へたれゲーマーの雑記

アニメ、ゲーム、映画、ヒキコモリ全般

【初記事】初投稿とダークソウル3ビルド紹介とか【祝★ブログ開設】

あぁ゛~いいっすね~。

はじめまして。どこかのホモです。

ここで言うホモって、「オッス」の代わりだから、好きなのは女の子ですゾ^q^

めんどいのでプロフィールに書いてるのそのまま以下コピペ。


一行紹介

書きたいこと書くだけのノート趣味合う人としゃべりたい。

自己紹介

ヒキコモリインドア趣味多いので備忘録的なモノ。

最近リネージュm、スターオーシャンアナムネシス

 

ゲーム ワイの人生と共にありすぎて何やってもすぐ飽きる

アニメ なろう多すぎてお腹いっぱい気味

MMO ネットの中ぐらい俺TUEEEEEしたいよね??

マンガ 面白いと聞けば何でも読みます

カスタムバイク フレームそのままでボルトオンパーツのみのプチカスタム

野獣先輩 俺たちのアイドルネット義務教育

 

エ☆ル☆デ☆ン☆リ☆ン☆グ☆

\(^o^)/全☆裸☆待☆機☆\(^o^)/

            サ★イ★バ★ー★パ★ン★ク★2077★

                  \(^o^)/★全★力★応★援★\(^o^)/

氏名

ぬるぽ太郎

性別

どこにでもいるヤジュセンフォロワーホモ

年齢

三十路

言語

japanese

好きなもの編集

好きなキャラクター 野獣先輩

 

早速なんだけど、ダクソ3定期的にやりたくなる病が発動したので、

とりあえず戻った。え?過疎?みんな弱くない?

 

一服入れて目を離したときのタコ殴り以外負けなかったわけだが・・

f:id:himablog0510:20200117134556p:plain

 

僕チンのキャラ。

中身は・・・・・・

f:id:himablog0510:20200117134635p:plain

 

メタボ気味のオッサンだけど///

 

で、ビルド

 

f:id:himablog0510:20200117134754p:plain

基本的にクレイモア超優秀なので超パリィ極めマンとかが相手じゃなければだいたい負けない。のだが・・・

やばいときもあるのでもう1本は持とう・・・ねっ!

おすすめはメイス。我慢つよし!

セスタス我慢あるからロス直もアリだけど初心者にはきついかもナ・・・

大剣の振りに被せて特大剣ブンブンされたらこっちのがダメージ多いからね。

敵が特大剣マンのときは大剣握ったまま近付いて、振るかなってときに持ち替えて我慢だ!!

その後は確定2チェインだと思うけどみんな突然のことに焦ってだいたい3チェイン入るよね。

僕チン信仰マンで火力高いからこれでだいたい沈むんだよなあ^q^

 

ステは見てのとおり。

アーマーは黄昏セット。重量が丁度いいよね。

あとは愚者派生のセスタス。闇より白ばっかやるから必須だね。

記憶魔法は3スロットで惜別の涙と大回復ね。

 

アン月エンチャ~???エンチャ切れたらここぞとばかりに殺意MAXなるやんなあ?

雷か祝福派生のがおすすめやで^w^

太陽の光の回復なくても信仰60でヨルシカの聖鈴でチリンチリンしてたら大回復でだいたい全快するよね。

中回復はこのFPでも多い回数使えるけど対人向きな大回復を俺は選んだぜ。

 

指輪は 斑方石、鉄の加護+3、寵愛と加護+3、虜囚の鎖

ハベル+3指輪なくてもそこそこの重い鎧が着れる。

盾?諦めろよ^^飾りのセスタスでパリィ空振り見せてやればプレッシャーで盾持ってるのと同じ効果あるからよ^w^bbb

 

あと、これはsteamなんだけどレベルは100で止めようね。

プラマイ20までマッチングするってウワサだから、PS4では似たステで120まで上げたけど全くおすすめできない。

だってだいたいの人が100で止めるって聞けば120まで上げてもダイジョーブってゆうから120にするわけでしょ?それで100の人不利ジャン?

だからかなんだかわかんないけど、100の方が圧倒的にマッチングするから。

なんなら90ぐらいでもいいかもしれない。

ワイのビルドはとりあえずSL100で超火力も確保して白やれば回復もできるスグレモノ。

 

そういやこの構成で『キョーカイのヤリマン』やってるけど、クレイモア片手持ちでブンブンやっときゃまとめて巻き込めるからホストだけになったらホストガン狙いでゲームセット。
まぁパッチは最初から最後まで無視なんだけどさあ^w^;

 

復帰して3日なんだけど、3人相手でもまだ負けてないなあ^w^

教会の槍マンほんま楽しいで^w^ヤリマンのときは特大に大剣で被せてもこっちにお釣り来るからね^w^

 

みんなも人を斬りまくろう^-^

 

余談

パリィマンの対処は重厚派生させて脳筋にしてつるはしブンブンが最強だゾ^w^

パリィできねぇってしらねぇやつ多すぎ^w^;