へたれゲーマーの雑記

アニメ、ゲーム、映画、ヒキコモリ全般

【祝★初配信】俺の話が好きなのはお前だけかよ・・・【マイナーゲー】

 

ちなみに俺の推しはメガネの三つ編みのパンジーさんや。

f:id:himablog0510:20200120011959j:plain

 

 

 

久々に仲間と言える奴らとゲームや配信を通じてコミュニケーションするのは最高に楽しかった。

 

グロゲーが好きなわけではないけども・・・リアル志向でどうしてもグロいタイトルばっかなのでヨウツベ警察に激怒される前にチャンネル設定に年齢制限を付けなければいけない。

 

しかし・・・やり方がわからない・・・・

 

まぁ割とどうにかなると思ってるのでどうでもいいんですけどね^q^

 

さて少ない読者&リスナーに向けてSTEAMからムフフ!なタイトルを10本以上非表示にした上でライブラリのリストを全公開。

まぁでも配信に向くのはレムナント辺りじゃないかなあ?

 

1枚ずつ

 

f:id:himablog0510:20200120010800p:plain

ダクソももう過疎がね・・・バイオショックはホラー要素あるから好きな人は好きかもナ・・・

 

ブライトメモリーは未プレイの中ではやる予定あるのでそのうち配信するンゴねぇ。

ダーケストダンジョンは良作やけど配信向きではないって感じ。

f:id:himablog0510:20200120011005p:plain

 

ドグマはあんまやってないけど悪くないと思う。PvPとかないけど。

スカイリムとフォールアウトはMODの知識と必須のNexsusもあるので配信しても暇しないんじゃないかな。

ファークライは見応え悪くないけど・・・もう古いね・・・

GTAクソゲーだからカンベンな。グリドンはダーケストダンジョンと同じ良作ソロゲー。オンあるけど。

 

ハウトゥーサバイブは話題性だけあったけど見ててもつまんなそう

 

f:id:himablog0510:20200120011408p:plain

Neloあたりはキラータイトルだけど俺でもマトモに操作できない難しさがある。

キリングフロアとメタルスラッグは配信向けかなあ。

でもペイデイが一番神ゲー。

クオンタムブレイクはCONTROLって最近出たゲームのデベロッパーの出世作

グラの見応えはヤバイんだけど配信しながら動かすのきついかも。

ポータルは俺はやってると目が回ったりはしないけどひどい頭痛がする。

 

レムナントは明日配信するわ。

f:id:himablog0510:20200120011639p:plain

 

ライズトゥームレイダーはホンマに神ゲーやったのにシャドウはなんで評判悪いんだ・・・

 

リスクオブレイン2はそのうち配信するわ。

 

見たいタイトルはラインくれ。